pocketpost ownerのメリットを理解する

2022年1月17日

こんなお悩みありませんか?

書類が煩雑...

管理会社との連絡...

pocketpost ownerが解決!

不動産オーナー様と不動産管理会社とのコミュニケーションをサポートします

あなたの賃貸経営をアプリがしっかりサポート。スマートフォンやパソコンで物件の情報をいつでもどこでも確認いただけます!

自分の好きなときに確認!

LINEと同じチャット形式でシンプルな機能だから、スマホの操作に慣れていなくても大丈夫!
文字入力が苦手な方もワンタッチで返信できるボタンがついています。
チャットで気軽に担当者に連絡できます。

必要な書類はアプリに集約!

毎月の収支報告書・見積書・契約書などが全てアプリに集約されます。
家族や税理士さんにメールで転送したり、印刷して情報共有できます。
ご所有物件に関する書類や画像をご自身でアプリに保存いただけます。

お知らせで最新情報をゲット!

管理会社からお知らせが届きます。
設備のキャンペーンや、投資に役立つ情報が得られるかも?

オーナー様の声

機能がシンプルで使いやすい!

スマホの操作に慣れていなくても安心して始められました。
近隣エリアの他管理会社でもオーナーアプリの活用していたため、はじめるきっかけになりました。

管理会社へ連絡しやすくなった!

電話のすれ違いがなくなり、便利になった。チャットでやりとりすることで、不動産管理会社とのやりとりが記録され、履歴を遡れるようになりました。

書類の管理が楽!

毎月紙で配布されていた収支報告書がアプリで受け取れるようになった。
建物名や日付で検索できるから、書類の管理も楽になりました。

🚩次はさっそくpocketpost ownerを使い始めましょう。
アプリ版をはじめるWeb版をはじめる

ご利用ガイド一覧へ